きたっ!きた!きた!きた!きた!!

2018.03.11

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v


昨日、初孫が帰っていきました。

夫の愛車に付けたチャイルドシートで揺られてスヤスヤ眠りながら・・・


新米ママと孫の世話で慌ただしい毎日から解放されて、

ゆっくり休んで今朝は静かな朝を迎えました。


近くにいるので、いつでも会えるけど、少し寂しいような複雑な気持ちです(;^ω^)

さて、前回の続きです。


我が家にイヤシロチ額がやってきました。

夫が「この位置です!」と言って縦横の位置を正確に測って設置すると


あっ!きたっ!きた!きた!きた!きた!!


初めて炭素埋設に同行した時の感覚が蘇ってきました


今まで、エネルギーグッズ好きの友人が紹介する製品がたくさんありましたが、

あまり効果をリアルに感じた事がなかったので、その時衝撃的だったことを覚えています。


実は、最初、夫が準備している時にはあまり感じていなくて、

「本当に〝イヤシロチ額炭素埋設と同じかな?」って内心疑っていたんです。


それが正確な位置に設置した途端に私の体も部屋の電灯まで明るくなったように感じました


夫いわく場のエネルギーが良くなると空間の解像度が上がるとまたもや意味不明なことを言っています(笑)


庭に咲く花の色鮮やかになったりすると言ってましたっけ。


最近は4kテレビの話をしていますが、いずれにしても分かりづらいですよね

 

でもね、当時住んでいた昭和2年に建てられた、だいぶ薄暗い家が、かなり明るく感じるようになったのは本当ですよ!


炭素埋設とイヤシロチ額、違うモノなのに同じように体が反応したことが、私にとってはとても不思議でした。


つづく

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。