理想のイヤシロチはひとつ!

2018.03.18

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

春らしい陽気が続いています。

皆様いかがお過ごしですか?

今年はいつも以上に花粉が凄いらしいですね。

マスクをかけている人も沢山見かけるようになっています。

季節の変わり目でもあり体調を崩しやすいので、

無理せずゆっくりゆったりを心がけましょう。

 

 

さて、前回の続きです。

我が家にイヤシロチ額がやってきました。

 

炭素埋設で感じた時と同じように体が変化したんです。

 

炭素埋設とイヤシロチ額、違うモノなのに同じように体が反応したことが、私にとってはとても不思議でした。

夫がどんな不可解な説明をするのか楽しみになってきた私。

いつものように夫に聞いてみました!

すると、ニヤニヤしながら〝不思議ですよね。何でですかね?″と質問に質問で答えてきました(笑)

そして、自信たっぷりに「理想のイヤシロチはひとつだからです!」と言い切りました。

まずは「理想のイヤシロチが体にどのような影響と変化を及ぼすのか」ということを知ることが大切で

次に依頼された場がどのようなエネルギーのバランスになっているのかを見極める。

そして、その場その場に合わせて、何が必要なのか、必要ないのか、どこに何をしたらどのように変化するのかをシュミレーションしていくらしいです。

時間をかけて検証してイヤシロチのアイテムと設置する位置を決めていくとのことでした。

その結果、使うアイテムは違っても同じように体が変化するのだそうです。

何となく筋の通った説明を聞かされて、モヤモヤした気持ちは残りましたが、とりあえず納得することに(-_-;)

でも、写真や図面だけでどうやって調べているのか謎は残ります。

そのことを夫に聞いてみると少しアタフタしたのが面白かったです(;^ω^)

つづく

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。