簡単にイヤシロチにするなら

2017.04.30

こんな土地は気をつけましょう

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

石垣の太陽をたっぷりと浴びた石垣パイナップルクラブさんのピーチパインは甘酸っぱい初恋の味がしました!

完熟で芯まで美味しく頂けました!

さて、昨日のブログに書かせていただいたように

 

高圧電源のマイナス影響を外壁からアースを取ったことでさなるイヤシロチに今まで以上に快適になりました。

十分良いイヤシロチ環境だと思っていたのですが・・・

 

人工的なマイナス要因はできるだけ避けた方がいいことが身をもって理解できました。

 

君子危うきに近寄らずといいます。

 

これから土地の購入を検討されている場合はする場合は以下の様な土地は避けることをお勧めいたします。

 

〝高圧線の下″

 

線路の近く

 

鉄塔や変電施設の近く

 

ガスの変圧器の近く

 

高圧電源の近く

 

このようなところは過剰な電気的なエネルギーや異常な磁場が発生するようです。

 

なぜかしら地価が安くなっていたりします。

 

実際にイヤシロチ診断させていただいたケースでこんなことがありました。

 

高級住宅地の中にありすごく環境はいいのですがガスの変圧器の隣で相場よりずいぶん安く売りだされていたそうです。

 

逆イヤシロチは無意識に購入を避ける方が多いのでしょうか・・・?

 

相場より安い時にはよく観察することをお勧めいたします。

 

どのような土地か!?

改善は可能なのか!?

 

心配な場合は購入前の土地でも調査は可能ですからお気軽にこちらからご相談くださいね。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。