近くで水道管工事が行なわれていたらご用心

2017.06.12

吉と出るか凶とでるか誰にもわかりません。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

スイカ好きの娘にスイカを送ったら孫とのツーショット画像が届きました。

娘の気づかいにに感謝です!(^^)!

 

さて、昨日のブログでマンションの外壁工事で足場が場に影響を及ぼしているとお話しさせていただきました。

今日そのマンションの前を通ってみました。

半分くらい取り除かれていたもののやはり圧迫感の影響は残っているようです。

早く終わってほしいものですね。

 

変化続きの話題ですが新潟市では地震に強い水道管に交換する工事があちこちで行なわれています。

 

ネットで調べたら近年の水道管には亜鉛合金のコーティングが施されているものも多いようです。

 

土地を掘り返すだけで磁場の流れは変わりますが・・・

 

そこに金属質があればなおのこと変化します。

 

良い方に変わるのか逆に良くない方に変わるのかは誰にもわかりません・・・()

 

工事した配管の上に住むことはないかと思いますが・・・

 

地下水脈の上などはジオパシックストレスっていう自然の磁場環境が乱れてしまう場になって体調を崩してしまうような不安定な場になります。

 

水道管などの真上もこれらと同じような悪影響があると考えられます

 

地下で水が流れるのは土地の電位を不安定にしてしまうようですね。

 

近くで水道管などの工事が行なわれて何となく気ななるような場合は念のために無料イヤシロチ診断がお勧めです

良い方に変化していればラッキーで安心できますよ!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。